神奈川は秦野市
丹沢南部の山
久しぶりにトレーニング兼ねて歩こうw
やっぱり丹沢かなぁ~
なかなかだけど歩くと楽しい(*´▽`*)

あ、丹沢クリステルと丹沢キャサリンが居ない!!

208A0892

ちょっと涼しい林道歩き(^^♪
208A0901

解りません
208A0902

はぁ~~まだ5㎞かぁ。と駐車場からは確か、7㎞だったような
208A0905

少し春が(#^^#)

208A0907
まだまだ楽しい樹林帯歩き(^^♪

208A0911

キタ。階段地獄
丹沢ってほとんどが階段よね。土砂崩れするから?
なぜなんでしょうね?階段嫌いww

208A0914

堀山の家到着~
ヤバいww
かなりCT遅い😢
久しぶりの歩きと夏日和にぐったりだぜ…

208A0915

お!最高のカット!!
雪が降ったようですね。以前より白くなってます

208A0918

ずっと階段に四頭筋がやられまくり
ひぃひぃです‥
でも、このキツさと汗が気持ちいい
やっぱり山が好き

到着~~(≧◇≦)
3時間20分かかりました💦
が、最高の富士山を見れたことに感謝!!

208A0929

本日もぶっこみ持参

山荘でコーヒータイム
まったりして美味しい香り♪
一息入れてさ、下山
208A0935

めっちゃ下りますよ~~~
膝を傷めないように下山はストックで
208A0938

最高しかない

208A0939

すみれ
208A0940

208A0943

208A0953
すみれ

208A0977

わからない花ばっかり(笑)

208A0983

13時下山

下山するとピンクの桜が迎えてくれました

塔ノ岳、階段キツイ、登りもキツイ、下りはお膝が、、
でもトレーニングには最高だし
天気良しなら美しい富士山を拝めて、美味しいコーヒーをいただく
最高の瞬間です

いつも山に感謝