畦ヶ丸は丹沢山地西部、神奈川県足柄上郡山北町にある山

山岳会の例会山行。今年は60周年ということで丹沢一筆書きとやらをしています。
あまり参加していないので一筆書きの一部は参加してみようかと思い 

西丹沢は畦ヶ丸へ。

IMG_1918

こちら初めてでしたが新緑がとても奇麗でした。
沢沿いを歩き少し水量も増えた渡渉はとても楽しい! 

IMG_1920


雨の日がとてもきれいな山。山中湖までチームと畦ヶ丸ピストン 

IMG_1936

途中から私も山中湖まで歩きたいと本気で思いましたがww
午後からは土砂降り予報なので諦め…

IMG_1941

シロヤシオは最終でしたが山頂付近は満開でとても奇麗でした。

IMG_1932

もしかこちら方面まだの方是非、この雰囲気味わって頂きたいです。 
今度は最高の紅葉を見る縦走したいな~