群馬県のほぼ中央に位置する山
太平洋プレートがオホーツクプレートに沈み込んでできた
島弧型火山、
カルデラ湖を伴うカルデラを持つ
関東地方で有数の複成火山である

前日赤城大沼にあるキャンプ場でキャンプ♬
湖畔沿いは気持ちよくて、連休明けでも
キャンパーはちらほら

208A1616_1

こちら無料~
火も使えて焚火もできてとってもいい!!
208A1534_1_1

今日の星を撮るぞっと気合を入れ深夜に目覚めるも
ちょっと遅すぎて…

208A1551_1_1

208A1560-2_1

私の人生初の天の川✨
上出来だわ(≧◇≦)

翌朝は日本百名山黒檜山へ

黒檜山登山口06:54-赤城山08:04-黒檜山登山土09:38
CT:2:15


208A1573_1

CT短いけれど結構ずっと登り💦

208A1574_1

天気よくて最高な山歩き~

208A1575_1

この写真ホワイトバランスおかしい??
ま、許してください(≧◇≦)

208A1576_1

ちょっと早いけどしっかり歩くトレーニング

208A1579_1

富士山バーンでした!!

208A1585_1


208A1586_1

208A1587_1

とうちゃこ♬
気持ちいい~~~(#^.^#)
さ、下山してお参りしたら麓の気になるお蕎麦屋さんへレッツ!!!

208A1599_1

下山✨

208A1609_1

208A1610_1

いいことあるかしら、、

208A1619_1

ここ!
ヤマレコメンバーさん絶対おすすめの蕎麦屋さん

ざるは3人前からです。
あしたばの天ぷらがあり、即注文
01dc1f9f26014111b512d48ae3da02c2941aa54899

良き

01c9565d517a70bbd4b177f3c97c58b70e8a6ac9ca

0185c3e6893ca856e8301cc5e7c5e34f52bb9bbc4c

NICE👍
うまーーーーーー♡

208A1618_1

粋な佇まいに新緑が奇麗

208A1624_1

是非こちらあたりに来られたらお寄りくださいませ。
めちゃお勧めです(*゚∀゚)っ