今年最後の甲武信岳へ山友さんと4人で(^_-)-☆
深夜に我が家を出発してまだ暗いうちに毛木平到着
今回は歩荷なんてしなくていいと思った結果昨夜の電話w
玉ねぎ10㌔とごぼうサラダとたくあんと福神漬持ってきてくれ~
4人で手分けしてザックへ。お、お、重いww
山友さんすいません‥有難う
5時40分 まだ暗いうち出発です

少し明るくなってきたので写真取り始める。
ミラーレスのちっこいカメラ使い慣れずブレる、、
_B030035

甲武信岳の好きなところは写真を今回は撮らず
こんな下手くそで適当なのでわかりませんがww
源流沿いの樹林帯、沢、苔、本当に綺麗なんです。
小雨の時、雨上がり、明け方の水をしっかり得た
苔と木々は本当に美しいんです。。
山に登られる方は是非、雨の甲武信岳へ行って欲しい

_B030038


0159d4d7050a2ab958087c84d32abe7f88b93bee1e

玉ねぎ10㎏。鍋やらなんやらパンパンです。

こちらの方々にもサラダやたくあん、福神漬け担いでもらってます
重いww 腰にくるww
_B030049

寒くなったので氷も出来ちゃてもう冬もすぐそこです。

_B030047

あと少しで源流、下ったところに水場もあります。
めちゃ美味しい(´∀`)
_B030054

分岐(^_^;)
あとちょっとでザック下ろせる。。

01571afb7a5f9b63bfd87f4ea3b6c40a918f0a26c9

とうちゃこ、はよ重いww

_B030055

今日も混雑らしい、手伝いのつもりないのに、小屋番さんに
台所頼むな。と、有無も言わさず(ノд・。) グスン
01f20e54cd97653a174c5a9c78b2341deaa1c6b944

テント設営、5人用のテントですがちょっといびきww
眠れないので。。この近さだと関係ないか( ̄ー ̄)


019cb3c00a79b8b9fd4dfcaf42570419db975de77c

お昼をご馳走になりました。甲武信のカレー美味しい!!

01dc8f7d948d551debc9c79e36b7767729a7fbba08

コーヒー飲みましょ💙

さ、さ少し落ち着いたおじさん達がワインなんぞ持ってきました。
マイブームは牛タン・焼いてカンパ〜イ

01e3dfc4ad3da2624a04fbe87c519f6eb31a5487a5


011b1542eb9dc2ef9c0a8cddfea9fff36abc122bd0

さすが2000M
寒い・もう完全に冬装備〜〜
みなさん持ってきた物見て驚き(笑)

012628bcb39f7ba061f9c06f114eab2ef0d7f9618b

夕ご飯はきりたんぽ鍋、だまっこ餅も作ってきたよ。
比内地鶏のスープが温まるぅ〜〜

少し夕食の手伝いも済ませおやすみなさい。

朝も早よから手伝いww
その間にご飯の準備してくれてます。
あんまり天気良くなさそうだけど、、

IMG_0024

朝からかつど〜〜ん!
食べられるかなぁ。と不安だったが、、
これ山だと食べられるんですよね。。
フトメさんの手つくりカレーも美味しかった!!

そしてみなさんとお別れをすると
山頂目指して!!


BlogPaint

いぇ〜〜〜〜い!まっちろだぜ〜〜

お天気も悪くて十文字へは寄れず帰路へ

019574e640353eb99a5524e56ae0044fde7471051d

カラマツの落ちてしまったけど。
真っ黄色になったカラマツが最高に綺麗なんですよ。
また来年…

今年最後の甲武信岳になりました。
小屋のみなさんにお世話になり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とても楽しい一年でした!!
また、来シーズンお手伝いに上がりますね〜
そして一緒に背負ってくれたお友達ありがとう♪

下山後は善慶庵のお蕎麦やさんへ!
惣菜なんかも手作りのお母さんの
愛情たっぷり💝

01696a9d5db41b534269bbb182e69a898cedfdd811

今日はかぼちゃと大根
ほっこりしててめちゃ美味しいww

01655291855380b70295b169fb8efb98191f65af95

こちらのお蕎麦
大・小しかありません、
大です(笑)
本当に美味しいお蕎麦です(*゚∀゚*)

01065f881e3f0144846f6edbd7449ed7ee1715bc09

てんこ盛りごちそうさまでした!!