丹沢山地の南部にある標高1,491Mの山

近くに沢山良い山が沢山あるみたい
だけどなかなか登れなかった。
仕事を始めたので近場を楽しむ事に。
今日は秦野市にある塔ノ岳
ずっと登りたいなーと思っていたのでw
7時28分 どんぐりハウス

三人でぼちぼち歩きます。
階段地獄だと聞いているのでドキドキします。
丹沢クリステルと丹沢キャサリンにも会えた!

IMG_6518

IMG_6522


終盤の秋を追いかけるように
歩きます

しかし天気よすぎて暑いくらい
すれ違う人も私たちも酷い汗
そういっているうちに地味に
階段が続き…

そすると、下山してくるおじさんが!!

ありえないくらい薄手の短いパンツに
あり得ないほど

筋肉の大腿四頭筋ww
軽くセクハラではないかと
思うくらいちょっと。。

有名なチャンプさん!て人らしく
尊仏山荘の小屋版さん~~えらい脚してましたわ。。流石
なんだかんだ言いながら歩くスピードはあんまり速くなく
ゆっくりですが良いペースかな

10時55分 山頂


IMG_6557

コースタイムくらいですかね。
あの階段死にます。

山頂着くと寒くてガスガス・・・
驚きの白さです。
塔ノ岳は9割まっしろとかww
寒いけどせっかく背負ってきたので鍋焼きうどん開始~~

IMG_6548

さんに見られながら
暖かい鍋焼きうどん(ノ≧ڡ≦)☆
これがかなりの美味しさに
寒さも吹っ飛び
食べたらさっさと片付けて下山開始
あの階段…
下山はかなりゆっくりです。
膝をこれ以上悪くしたくないのです。。
丹沢キャサリンにご挨拶
お友達を秦野の駅へ~
今回は土鍋のうどんを食べてもらった
すっごく喜んでもらえました。
持って上がってよかったな。アホ(笑)
まだまだ神奈川周辺いっぱいお山があるので少しずつ楽しみたいな(*''▽'')